旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そんなのあったね

2014-03-07 00:45:53 | ECO光君
今日は休みだったから

数年ぶりににカバルインしてみることに



そういやサブパスとかあったね^。^

完璧に忘れてるのでとりあえず運営に解除依頼を出しておきました


マビノギ英雄伝グラすげーな



暇な時にチマチマやってます


早くあったかくなってほしいわ

寒いとロードバイク乗る時重ね着しまくらないといけないからめんどい

ゴールデンウィークは淡路島一周か四国まで行ってみようかな

けど連休だと同じようなロード乗りがいっぱいいるんだろうな

ぼっち好きにはツライ・・・

なんにせよロングライドするなら

チューブ交換の練習しとかんとな

タイヤ・チューブ交換 HOW TO講座

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ry)
2014-03-07 02:15:49
お久しぶり~。
ぉ、CABALやるの?・w・
見かけたら陰から覗いてよう・w・
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-08 01:12:57
>ryさん

久々にオートアタックで放置がやりたくてねー
見かけたら声かけてよww
運営から返事がなくてそもそもインできないけど;。;
返信する
Unknown ()
2014-03-08 03:25:48
花見しようぜ!
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-08 22:38:45
>さとっぺ

さとっぺにしてはいい案じゃないか!!
仕事で月曜から東京3泊するから
明日中に桜咲かせといて^。^
はよ暖かくなってほしいわーまじで
返信する
Unknown (ごはん)
2014-03-09 04:21:25
そういや今更ブレイド&ソウルくるぽいね・。・
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-09 21:10:51
>ごはんさん

んだんだ
今となっては売りだったグラもそこまで・・・って感じだけど
一応楽しみにしてるからプレイするー
5月20日から月額サービス開始で
5月16日からの4日が無料のトライアルだから
そこで様子を1回見るのを忘れないようにm9っ`Д´) ビシッ!!
返信する

コメントを投稿