旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

とりあえず大盛り

2014-02-27 01:47:00 | ECO光君
仕事から帰宅、ちょっとゆっくりした後自宅から明石駅まで20kmちょい自転車こぎこぎ

天津飯と餃子三人前食って帰り道を自転車こぎこぎ

やっぱ食後すぐの運動はきつい^p^

ロードバイクは特に前傾した姿勢なので、胃が圧迫されて何度か危なかったです

自転車こぎこぎ→食事休憩→何かして時間潰す→帰り道こぎこぎ

これがベストかな。

けれども長時間停めてると盗難の恐れも増すし。難しい所だ(´-ω-`)


とりあえず移行しておきました



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

サブ垢は既に垢ハックされてたよと報告を受けているのでいいや

てかID覚えてねーw

メイン垢も、まーハック受けてるでしょう。カバルだし

辞める前に帰属以外でんすけとかにあげたので、特にアイテムは無かったからいいけどねー

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-28 02:07:24
餃子1人前に抑えればいいと思うの
返信する
Unknown (EO光)
2014-02-28 23:40:51
>ヴぇるさん

ペじゃなくてベ?おひさーww
最近は懐かしい人が多いな!!
餃子は好きな食べ物トップ3に入るかもしれん
王将行ったら最低2人前は頼むわ
仕事中だろうが関係ねーヾ(*`Д´*)ノ"
返信する
 ()
2014-03-02 00:31:58
えこさんありがとー!

コバさん元気でやってるようでよかったー
今度漫画喫茶ででも行ってインしてみるねー
ふぇおさんにもよろしく伝えてて\(^o^)/

餃子3人前(笑)
返信する
 ()
2014-03-02 00:31:58
えこさんありがとー!

コバさん元気でやってるようでよかったー
今度漫画喫茶ででも行ってインしてみるねー
ふぇおさんにもよろしく伝えてて\(^o^)/

餃子3人前(笑)
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-02 01:14:09
>ゆなさん

漫画喫茶からインした時は念を送ってね
感じ取ったらインするから!!
とりあえずクライアントだけは入れとくかー

そういや九州の鹿児島には鹿児島王将ってあるらしいね!!
王将好きとしてはいつか行ってみたい(´p`)
返信する
Unknown ()
2014-03-02 03:56:47
そろそろカバル同窓会やな
返信する
Unknown (ごはん)
2014-03-02 04:42:25
移行させてインしてみた
獅子王丸がBIで踊っててお茶吹いた
返信する
Unknown (コバ)
2014-03-02 22:16:14
なんか続々とコメントあって吹いたw
何かみんな懐かしいの~!
みんな合わせてINするんだっ!!

返信する
Unknown (ふぇ)
2014-03-02 22:52:50
そうだーみんなINするのだー
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
返信する
Unknown (EO光)
2014-03-03 03:46:35
>さとっぺ

だな!!
ゲーム内でもリアルでもいいから1回集まりたいわー

>ごはんさん

獅子王丸まだやってるんかww
元マーズの奴らは名前変えてなけりゃだいたい分かるやろうなー

>こばみ

久々にちょっと触りたいから何処かしらでインするわ
とりあえずインストールなう

>ふぇおさん

(`□´)/ダァァー!!
こばみみたいにワープ無しでちょっとやってみるかー
返信する

コメントを投稿