旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

もう少しでカンスト

2012-10-14 03:29:45 | ドラゴンネスト
ギルメンが揃えばとりあえず

ドラネスフレンドパークことギガンテスネストに行ってます



無死で全くHPも減らないんでヘルモードでも行けそうだな。

砲台系の感じはつかめたしステータスは段違いに上がったし、もうシードラ行っても以前のようなことにはならないはず・・・!



シードラ初挑戦の時はHP3万で今は17万です。

装備ゲー乙(´ε` )

上位プレイヤーのHP見たら30万越えとかザラみたい

装備や紋章とかでステが10倍になるってすごいゲームだな

一番の問題はやはりギルメンが4人しかいないこと

挑戦すら出来ない( ´・∀・`)

ギルメン増やすのは無理でもフレンドを増やせば・・・!

俺がコミュ障じゃなければなぁ

誰かブログ読者でドラゴンネストネルウィン鯖な方いませんか

お尻愛になりませんか

違った

おほもだちになりませんか。

違った

お友達になりませんか♂

NPCからのメールしか来ないメールボックスを

開け閉め開け閉めしながらお待ちしております


最近しょっちゅうMOBの判定だけがこんなかんじで残る



無視して進めることはできるんですが

発生した所がクエストのNPCがいる所だと

MOBとエンカウントしてる判定が残り続けてクエが進められないという・・・

諦めてそのままクリアしてますが

なんとかならんもんかのう


1枚目のSSが12日夜23時頃の物で

57レベルの中程なのですが

14日4時前の現在は59レベルです

ちょっと自分でも引くくらいドラネスばっかやってます

弟子連れて低レベアビスを周り続けたら

1回につき少しずつですが経験値が入るので

それを1日10時間とかやってたらなんだかんだレベルが上がっていきます

この休み中のカンストは無理だろうけど

カンストまでは特に苦労することなくいけそうです

カンストしてもPVPをすることはなさそうだなー

支援振りと対人振りは両立しそうにないし

PVPするならC9しとけばいいしね

バランスやラグや仕様改悪で今はちょっと残念な感じになってますが

基本的なPVPの造りとしてはC9ってやっぱ凄く良かったなって思ってますから

C9 Sin vs Shadow


あれ、こんな感じのこと前も書かなかった?

書いてボツにしたんだっけ。まぁいいや被ってても

コメントを投稿