旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

で、でた~wwwwamazon売れ筋商品で揃え奴wwwww

2014-02-08 05:30:27 | その他
売れ筋のサドルバッグに



売れ筋のフロントライトにサイクルコンピューターです(・∀・)・・・



サイクルコンピューター取り付ける前に

そもそもタイヤのインチ数とか全く調べていなかったので

寒空の下震えながらスマホで検索しつつなんとか取り付け完了

チャリ屋で買えばつけて貰えたのにと震えながら後悔してました

サドルバッグだせーな・・・

bianchのサドルバッグが廃版じゃなきゃ買ったのに

他のサドルバッグは容量が少ないかすぐ壊れるってレビューばっかだしな

とりあえずよさ気なフレームバッグを購入したのでそれの到着待ち


ゲームはLAST OF USとFallout3を購入

Fallout3が本命だったけどPS3版を近所で購入したら起動すらしなかったので

(フリーズが糞多いゲームで有名)

amazonで海外PC版を購入し到着待ち

LAST OF USを繋ぎにやってるんだけど、まぁまぁ面白そうかな?

同じ会社が作っているアンチャーテッドは自分に合わず、購入して2時間で辞めたので

まだどうなるかわかりませんが

あと気になるっていえばsaints row ivくらいかなー


最近は可愛い動物を見てニヤニヤしてることが多い

デジタルカメラマガジン12月号「先駆者の現場」タテゴトアザラシ


溺れたタテゴトアザラシの赤ちゃんを救出


多分人に見せられないような顔になってると思います

コメントを投稿