旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

モチベーション=目標

2014-02-04 23:18:00 | その他
KRITIKAは金策すればガンガン儲かるんですがー

儲けても目標がないからなー

ここ数日インしてないです(・_・)

ごはんさんもインせんようになったしなー


あと趣味といえばチャリくらいだけど

さみーからチャリこぐ気にならん

早く春になってほしい


CABALみたいにオートアタックでMOB叩いてる間ヨダレたらしながらネットサーフィンしてるだけで良いMMOないですかね

最近どのMMOもアクション要素が強くておいちゃんにはしんどい

FF14ですらそうみたいだし。

相撲クエストは結構真面目に面白そう。普通のMMOと一線を画している

ドラゴンクエスト10 バラモス戦 パラディン視点




portal1のプレイ動画、偶然エンディング周辺だけ見たのですが

ed曲が素晴らしい。1も2もストーリーに沿った内容になってます

Portal - Credits Song 'Still Alive' 【日本語版:in Japanese】


portal2も相当評判良いから、ツレに誘われた時にやっとけば良かった

Portal 2 エンディング曲 "Now I Only Want You Gone" 日本語訳付


Valve Corporationって、会社の名前は知らなかったんだけどSteamを運営してる会社らしいねぇ

Left 4 deadやHalf Lifeもここが作ってるとか


明日は休みだから

Half Lifeのリメイク版であるBlack Mesaのインスールを試してみよう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2014-02-05 00:51:42
なーんか急に萎えてもうたんで今はwarframeしてます

pvpでも実装されたらまたやるかも
返信する
Unknown (EO光)
2014-02-05 16:42:06
>ごはんさん

なんかスタミナやデイリークエストのあるゲームは
それをこなすことが義務化してきてねぇ・・・
black mesa日本語化とかめんどそうだから
GEOでなんかソフト漁ってこよう
ラストオブアスあたりかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿