旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

今回は長かった方じゃないのかな

2009-06-24 23:20:45 | ECO光君
はいドーン



ちゅーわけでG抜けましたおつかれちゃーん

ギルドに所属してる意味がなかったのでね

俺強職しか育ててないから悲しいけどソロでどうにでもなるし・・・

挨拶無視る奴俺大嫌いなんだよ( ^ω^)前も書いてたけど


うーんカバルどうするかな。活気のあるGないかなーPKしまくりみたいな

ないか

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-06-24 23:26:31
なんなら・・・・G作れば?w
返信する
Unknown (バッテンコゾー)
2009-06-25 09:51:43
(´;ω;`)ウッ
挨拶無視するやつ・・・
俺ですね・・・
ごめんなさい><;
返信する
Unknown ()
2009-06-25 15:22:52
そろそろうちに戻ってくる頃?
返信する
Unknown (父より)
2009-06-26 00:24:26
 パッツン小僧、お前はわるくないさ。
ん?思い当たる節があるのか?
 
 ならこれからは気をつけるんだな
まぁ、挨拶以外に気にくわないところが多々あったんだろ。これを機に自分を見つめ直せよ。 

いつまでも小僧でいるな。 大人になれ
 
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-26 02:38:01
>旨い水さん

ペアGやソロGなら幾度となく作ってきましたw
G名ないのも格好いいと思えてきたのでしばらくはソロですかねー

>ばてんさん

いやw別に今のままでいいと思います
ゲームだから挨拶強要することはないし、ましては強要したいとも思わない。
ただ挨拶されたのに返さない環境ってのは俺には合ってないから抜けさせてもらいました
バテンさんが放置の時に抜けてすまんね(´・ω・)
今後もCAとか寺2とか一緒に行きませう

>ゆなさん

今の俺はトラブルメイカーな気がしてならないからしばらくソロ堪能しますw
そのうちCチャとかにも顔ださせてもらいますけどその時は石投げつけないでください

>お父様

そういう話は家でしなさい
返信する
Unknown (vel)
2009-06-26 11:03:32
ヴァンプ6ちっとも売れないんだけど
もう買い取る?
返信する
Unknown (はと)
2009-06-26 19:03:14
PCがふぁびょってる・・・・
カバル起動できないお・・・w
返信する
Unknown (vel)
2009-06-26 19:25:32
寺B2行けないじゃないか・・・
気合で直してw
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-26 19:30:20
>ヴぇるさん

最近カバルで金儲けしてない&戦争で使ってるから買い取れる額あるかなぁ・・・
300MでしたっけPT買取価格。インした時それだけあったら買おうかな

>はとさん

( ´゜д゜`)エー
近いうちにレスタイラント倒す約束は;;?
返信する

コメントを投稿