旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

今更日曜のことを書く

2009-06-23 18:58:40 | ECO光君
日曜は俺の動きがうんkすぎた・・・



貴重なマテ2使って何度も復活FT突撃&失敗を繰り返しすばかり・・・

逆に復活建てようとしたら残り少しで何処からか嗅ぎ付けたカペの群れに秒殺されるわ・・・

味方も久々にAODFSに釣られクマーする奴らばっかだったしろくな戦争じゃなかったな

スコア的には接戦だったけどそれはブルジョア勢のFT乱舞によるドーピングがあったからで

それが無かったらコールド寸前でもおかしくない内容でした


最高に懐かしい面子でもじゃ2へ行きました



元農民出身のマイさんとふぉさんと、24chでカペラFA勢として一緒に戦ってたりんすさん

昔はみんな俺より強かったけど、カバルやり続けてたのは俺だけだったからなー

3人とも割と最近復帰したんだけど廃プレイはせずにのんびりカバルを楽しむみたいです

うむ。それでいい。ネトゲなんて自分のやりたいようにやって楽しめる奴が一番の勝ち組なのさー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-06-23 21:57:14
それが一番です^p^
んでも、俺は今日からマーズでキャラ育てるんでw
160なったらPv頼みますよ。
新たな風を吹き込みますよ・・・フフフ
返信する
Unknown (vel)
2009-06-23 22:38:33
だから日曜本戦みたいな大人数戦争はPTで動き合わせないと,
最低でもミスリル+7 3箇所ないとソロで突っ込んでも無駄だと・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-23 23:14:36
>旨い水さん

ガンガンPvしませう(* ´ω`)
てか旨い水さんってマーズじゃなかったのかw

>ヴぇるさん

今まではマナフリない&人少ない時はソロでも折れたんです。FT修理してこなかったからw
けどカペも学んできたみたいだから俺も学んでパターン変えないとなー
返信する
Unknown (くー)
2009-06-24 02:05:06
うわぁあああああ
何て懐かしい面子なんだ
私も行きたかった・・・w
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-24 21:13:46
>くーさん

次は農民軍団で寺2とかも挑戦したいからそん時は行きましょうw
予定は未定ですが( ´ω`)
返信する

コメントを投稿