旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

お詫び

2009-06-27 04:15:59 | ECO光君
さっきまで一緒に寺2行ってたみなさん

なんかログインできないんでCA行けません。ごめそ・・・・

がめぽ鯖、うちの寮の回線

どっちも糞なんで原因がわからない・・・てか多分両方原因だな

昨日の戦争中に2回落ちたし今繋がらないし。

カバルだけオワタならいいんだけど

サドンプレイ中にも落ちるようになった/(^o^)\

研修終わって地元に戻ってもこの系列(糞回線)の寮に入れられるらしいから

速攻で他のマンション探そう・・・

ネトゲやるならやっぱ回線は大切だね(´・ω・)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-06-27 10:30:19
M鯖の粘着通報は仕様ですか?w(わかりませんry
LV40に2日でなった途端にBANですがwww
うぇっwwwwうぇっwwwうぇっwwwうぇぽw
懲りずにWA作る作業に戻ります^p^
返信する
Unknown (vel)
2009-06-27 10:58:42
光ファイバーなら
返信する
Unknown (はと)
2009-06-27 14:35:58
今からリカバリ開始(ω・ミэ )Э
これで無理なら・・・・PC買い買えるまでINできまふぇん
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-28 23:39:14
>旨い水さん

BANってマジか・・・何やったらされるのか皆目検討もつかない
マーズは粘着通報する方いますが、運営にきちんと潔白を証明したら復帰あるみたいなんでがむばです(`・ω・´)

>ヴぇるさん

EO光

>ぽっぽさん

PC復活おめ(ω・ミэ )Э
けど中々7人が揃う日程ないですねー;;
返信する

コメントを投稿