旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

第90回更新

2009-06-28 23:32:36 | ECO光君
日曜出勤だし

二日酔いだし

島らっきょうの食いすぎで息くさいけど

おじちゃん頑張って島ペアしてきたよ

結果は5ボス撃破。船長途中で時間切れ(SS無し

島なんて1発目でペアクリできる・・・そう思ってた時期が僕にも・・・・

2ボスで負のループに嵌って大幅にタイムとspを消費

5ボスでもちょっとてこずって5ボス撃破時には15分弱しか残ってなかった(´・ω・)

船長倒すのには35分くらい残ってないといけないみたいだからだいぶ練習が必要かのー

白3でたし黒字だったからいいんだけどね(*´ω`)


そういやはっきりとは言ってなかったですがカバルの対人は引退しました

マーズで強いとされてる人を追い込んだ時に

エンドレスに逃げ回られて回復された時点で急に悟りモードになって

それから1度も対人してないし今後もする気もありません。

逃げる側と追う側の足の速度一緒なら回復するまで延々逃げればそりゃ負けないわなw

これはカバルの対人システムが乙ってるだけで別にその戦略を非難してるわけじゃないんで

●●ですね。わかります。的なコメは自重してください。あったら消します


俺と対人してほしいって人がいたら日時を指定してくれたら16行くんでここに書くなりwisするなりして下さい

釣りプギャーとかはやめてくださいね(´・ω・)・・・

ちなみにここ最近で俺が対人強いと思ったのは

トーマさん(故)とみ~じゅさん(故)とスティービーワンダーさん(仮)と●ーなさん(パンダ)くらいです

この人達は16タイマンならかなり強いんで

俺最強(キリッ と思う人は挑んで自分の実力を測ってみましょう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-29 19:42:43
|-`)パンダ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-30 00:41:16
>ゆなさん

ぱん吉はいらないけど正直パンダアバターはうらやましい
返信する

コメントを投稿