旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

BOOKOFF 川崎モアーズ店で僕と握手!

2011-05-16 02:40:12 | ECO光君
なんだかんだで東京ではなく川崎になりましたw

駅やらコンビニやらが暗いんで東日本に来た実感が沸きますね

大阪だと特に震災前となんら変わらなかったんで。


色んな土地のホテルに泊まることが多いのですが

連泊の場合最初に確認するのはブックオフの場所。

マンガ好きだからブックオフさえあれば暇が潰せるんで・x・

あとはホテルの広い風呂があればそれで満足だー

あっつい湯船に浸かって、湯あたり寸前まで我慢した後に

バスタオル一丁だけで(紳士なんで一応巻きます)布団にゴロンと転がるあの気持ちよさ・・・

プライスレス・∀・b


この動画見てからその熱さに打たれて見始めました

エアマスター 「一秒だ」


男同士のディープキスやら色々濃すぎるアニメですが、内容は面白そうです

ヨクサルはセリフの言い回しが良いなぁ。

例えばお前さんがその昔・・幼き頃、捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう・・でも死ね。

坂本ジュリエッタ



関係ないけど昔笑った動画

楽天ブラウン監督、ベース投げしようとするも…【西武ドーム】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-05-16 09:49:20
EOさんってBL好きだったのか。。。
変態真摯コワイワ・・・
返信する
Unknown (vel)
2011-05-16 09:49:55
変態紳士!
返信する
Unknown (イオ)
2011-05-16 11:18:55
巻いたけどバスタオルはらりですね、わかります。
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-17 01:03:06
>ヴぇるさん

軽く槙原テイストなだけでそっちには興味ないよ
ヴぇるさんみたいに変態紳士を名乗れるよう日々精進します!!

>イオさん

お色気シーンも用意しないといけないからね!!

返信する

コメントを投稿