旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

きーったぞーきたぞ

2011-05-17 01:08:55 | ECO光君
USTREAMでAC5のプレイ動画を配信していたらしいです。しらんかった!!

うおおおおお色々変態ギミックすぎる・・・

今まで手の甲につけていたブレードもちゃんと手で握れるようになるのかなぁ

それなら歓喜すぎる!!

てか、5対5の対戦動画マジすげー・・・ロボゲーの革命だわ。

これはオペレーター視点です

【AC5】アーマードコア? 実機プレイ動画【高橋Dオペレーター編】


プレイヤー視点です

【AC5】アーマードコア? 実機プレイ動画【高橋Dプレイ編】


【AC5】アーマードコア? 実機プレイ動画【ガレージ編】


動きが多いのでどうしても画質が悪いね。無料会員だから何やってるかいまいちわからない


重量感の表現に拘ったみたいですが、それにしてはACfAからの高速戦の流れを継いでいるような。

なんにせよ楽しみです。色んな武器早く楽しみてー!!

それにしても女性ユーザーが全体の0.2%ってのはふいたww

まー普通に考えてロボゲーとか男しかしないよな。

500人に1人・・・チームは5人制だから

100戦やって女性のいるチームと1回あたるくらいか( ^ω^)・・・

むさくるしそうだww


ダークソウルにAC5。いつぞやがアトラスの年だったように今年はフロムの年かもしれないな!

ナインボールのテーマ曲 「9」 アーマードコア

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-22 10:01:22
ACはスーファミ版しかやってまてん(0ω0)
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-23 01:13:53
>★さん

多分それPS・・・!
今みたらただの四角いかたまりの集合にしか見えなくても
当時はポリゴンスゲーと驚いてたもんだ・x・
返信する

コメントを投稿