旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ガキの使いやあらへんで

2012-01-09 16:22:52 | お仕事関係
もうだめだ

お使い連発だけはマジ萎える

なんで金払って休日にゲームのお使いせなあかんねんアホか・・・

カバルみたいに最低限のクエストだけでいいってゲームないんかああああああ

あってもやらんけどおおおおおおおおおお

ほんとC9ラグとお使いクエだけが残念だわ・・・

ギルメンと遊んでる分には楽しいんだけどなー

最近お使い萎えでスタミナ使い切れてません

折角ギルメンも沢山増えてきてギルドもにぎわってるから

もうちょっとだけ頑張ってみるけど・・・

このゲームシステムが変わらない限りバレシューきてもやらんかもしれん

さーて遊んでこよ

お使いはもういい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-09 16:36:11
俺みたいにクエ完全スルーすればいいのに…
返信する
Unknown ()
2012-01-09 17:19:39
何だよ。高橋恵子に関しての質問かとry

高橋英樹の嫁さんで元関根恵子。
ゴールデンアロー賞の新人賞を取った大女優。
返信する
Unknown ()
2012-01-09 22:18:51
スルーするー!(
息抜きにペーパーマン0ω0n
返信する
Unknown (EO光)
2012-01-10 20:35:38
>んすけ

けどスルーしたクエ結局後からやらないといけないJAN・・・
CABALは無視しても何もないけど
C9でクエ無視するとスキルポイントやステータス上がる水晶が貰えないから辛い

>水さん

高橋恵子なんて超興味ないのにググっちゃったじゃまいか・・・

>★さん

FPSやると殺されてギギギってなりマス
AVA昔やりたかったけど前の家じゃ回線スペック足りず出来なかったなー
今なら出来るだろうか・・・
返信する
Unknown ()
2012-01-11 00:24:10
ggr方が甘いっ!甘すぎだお!

ガキの使い CA 高橋恵子
でggrんだっ!!・3・
返信する
Unknown (EO光)
2012-01-12 00:44:24
>水さん

あぁ、あの西岡すみこの格好してたのがそうなのかwww
最近笑ってはいけないシリーズいまいちだったけど
個人的に去年のは面白かった!
返信する

コメントを投稿