旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

雑記をさっくり

2012-01-14 01:45:29 | お仕事関係
乱入では結構ソウルバルカン使えるかも

つーか高レベル帯になったら逆にしょぼい乱入者しか来なくなったなー

カバルでも上級や中級に居座ってTUEEEEEEEEしてた人みたいに

C9でも低レベル対でTUEEEEEEEEしてる奴らいるせいだろうな。

上手い乱入者は腹立つけど勉強になる

3と3にわざと分けたおでん6人PTに乱入された時はただただ禿げそうになったけど・・・



星さんこわい><

俺みたいに穏便なプレイヤーになれないもんか。全く

まぁ、乱入しにきておいて制限時間いっぱいまでガン待ちの乱入者だったから

煽られても致し方なしだけど


対人スランプでC9ちょい萎えでしたけど

対人しなければいいじゃんってことに気づき現在狩り豚中です

つーても時間の関係上スタミナ半分も毎日使えてませんが。

対人は、カンストして金策終わってからだな。


あれ、これタオの時にも言っていたような・・・


ギルメンに薦められて見てみた動画だけどまじで笑ったwww

ビートボックスが下手な少年


ニワトリの鳴きまねさしたら上手そう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター上田)
2012-01-14 04:05:18
これさ最初本当にうざく感じるけど聞いてるとクセになる奇声じゃない?
返信する
Unknown (EO光)
2012-01-15 03:01:30
>くりぃむしちゅー上田さん

俺は最初からクセになりましたww
仕事中もずっとこいつのことが頭に思い浮かんでた・・・
返信する
Unknown ()
2012-01-15 15:33:07
乱入なのにガンまちとはo(`ω´*)oプンスコ
★はカヨワイいちぷれいやぁなのです!
動画ねw最後に我に帰るのがワロタw
返信する
Unknown (EO光)
2012-01-17 00:44:14
>★さん

かよわいぷれいやぁだね^ー^
乱入なのに待つってなんなんだろねーほんと
o(`ω´*)oプンスコプン!
返信する

コメントを投稿