旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

PKレビュー

2009-12-09 22:39:38 | ECO光君
最近は何かをしてる片手間にこるぬすをこつこつ狩ってるだけのECO光です。

なんか敵国家でも平気で隣で狩り始める人が多いから

これはきっとPKして欲しいんだろうなと思い

うんちのーぱそで何度かPKを行いました。

うーん

・x・

みんな戦争沢山してるはずなのに、対人慣れしてるーって感じの人が少ない気がします。

コルヌス狩るレベル帯の人と、戦争に出るレベル帯の人が違うだけかな?


俺の考え、箇条書き(1対1、国家MAPでのPKを想定した場合)

・PKでイミュの無い職がマテ2を使うことは自爆に等しいので自重すべき。待っているのは転倒オンライン

・そもそも敵国家の前でのんびりマテをするべきではない。ブーストですら場合によっては自重すべき。

・奇襲に遭った場合、タゲ切り→オーラだけかける→敵のタゲを切ってからのカウンターコンボ。これがベターかなーsp的な意味でも
(ただしイミュしてるWAやBLに奇襲された場合これがベストではない。とにかく敵のイミュが切れるまで逃げるべし)

・高レベMAPだとMOBからのダメージが被ダメの多くを占める為防御装備

・血はPKでは奇襲側のファーストアタック以外御法度。昔検証した時に、血を使えばガチになった場合不使用時と比べむしろ弱体化してしまうことが判明

・FBに襲われた場合はどうしようもないのでうんち野郎と悪口を言ってやりましょう


こんくらいー。ココはこうした方がいいよーって方は是非アドバイスを。

みんなで意見を出し合って、マーズのPKを盛り上げていきましょう・v・!!


そういや俺のテーマソングのっけるの忘れてた。

宇宙刑事 ギャバン OP


若さ!!若さってなんだー!!!

熱すぎるぜ・・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-10 09:01:39
デスサイズトライブとキック+タックル+パニックを上手く使うと幸せになれました。(・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-10 12:37:02
CABALはゆとりゲーだからPKするとブーたれるやつが多い
平和に行きたいもんだぜ必死にPKなんてせずに
返信する
Unknown (vel)
2009-12-10 14:21:18
コルちゃんから増幅ミスリルでたかい?
返信する
Unknown ()
2009-12-11 11:41:19
完全にオスミおわた
ミスリルを早急に手に入れます。
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-12 18:21:21
>水さん

パニッククララは俺あんま使いませんかねぇ。
コンボに組み込める配置じゃないから中々使いどころが(´・ω・`)
鎌2振り→サイズドライブでWAとFS以外は死ぬステキ仕様なのに
更に火力インフレ来るみたいですねwwわろwww

>あのんさん

そ・・・そのセリフは・・・・!!
自分は規約違反しまくってる癖に
他人にイチャモンつけまくりの彼の名言じゃないですか

>ヴぇるさん

たまに出る進入チケでPOT代とプラマイ0くらいですね;;
今の所一番良かったのは白コアですww
返信する
Unknown (vel)
2009-12-12 20:03:25
久々にバイオやりたくなってやってたんだけど
酔った・・・orz
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-13 20:24:08
>ヴぇるさん

ゲームで酔うなんて情けないですよ!!
昔64のゲームで酔いまくってたんですけどね俺(´・ω・`)・・・
最近のバイオはホラーというよりぶっ殺しゲーという噂がww
返信する

コメントを投稿