旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

PKレビュー2

2009-12-14 02:15:27 | ECO光君
大阪に戻ってきて愛用のPCを使えるようになったからバリバリPK中です

うんkノート使ってた時の俺と同じと思うなかれ( ´゜ ∀゜`)

別にカペラを探し回ってPKしてるわけじゃありません。

むしろカペが先に狩場にいたらch移動します。

俺がPKする条件は

「俺が先に狩場にいたのに後からカペが来てコルヌス帯で狩り始めた」

これが条件です。

PKMAPにいるのにPKされて文句言うような奴はまさかいませんよね^p^?

別に通り魔でもなんでも無いので。俺だって極力ちまちま狩りしたいんです。

その為にはいちいち後から来た奴が近くで狩りだす度に移動してたらキリないのよ・・・


今日のレビュー

FBさん。俺がオートアタックしてる所に先制エクゼできたことは良かったです。

その後にマナフリ等のデバフてんこ盛りしていましたが、

それやると相手にブースト面でも精神面でも準備する猶予を与えてしまうので微妙かもしれません。

あと目の前でマテするのではなく事前にマテをしておきましょう。

敵と遭遇した時にオーラで時間を延ばせばいいです。

あとマテ2は転倒オンラインだからやらない方がいいよww

特にFBはマテ2したらエクゼが出来なくなるから対人では絶対にマテ1推奨




以上

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-14 12:15:38
俺ならプロバイダーに圧力掛けて供給元からエグゼします(・∀・)
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-14 20:32:37
>水さん

またCAで回線落ちしたんだけど水さんのせいかっ(;´゜ д゜`)
てかまじでひどすぎる。
毎回寮長に文句言おうと思うんだけど3歩歩いたら忘れる鳥頭だから言わず仕舞・・・
返信する

コメントを投稿