旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あいのりVSCrisis

2010-02-18 00:49:09 | ECO光君
さて、何処まで書いていいものか・・・

所々ごまかしながら書いていこう(´・ω・)

じゅんs

ちびs

ぞはんs



の4人で昨日飯に行きました。

ちびsの車でみんなを拾って焼き肉屋へGO

黒い高級車の中でコワモテのおっちゃん2人に囲まれた時は

下手なこと言うと大阪湾あたりに流されるんじゃないかとブルブルしました・x・

焼肉屋ではカバルについて熱く語りましたねー。

行く前は何の話しようかなとか思っていたのですが

案外カバルの話だけで間が持つもんですね。

ちびsじゅんsに金出してもらっているのに

好きなだけ飲んで食って、じゅんsに肉まで焼かせてww

マジでごちそうさんでした(* ´ω`)


2件目の健全な飲み屋で、あいのりはクライシスの罠に嵌められました

「無理っす無理っす」と言いながら店の奥へと連れていかれるぞはんs

気がつけばステージに上がっている俺

そして、例の最下位・・・・

しばらく、最下位は禁句ね!!!

ちびsじゅんsの金払いが良過ぎるから

店の女の子が目の色変えて俺らの席に群がってきて

俺は夜のカオスアリーナ状態でした

なんのこっちゃ

あの日だけで1年分ミカンとパイナップルを食ったんじゃないかな・・・

なんか、俺無駄にはっちゃけてたというか

はっちゃけさせられたというか

俺の紳士的なイメージに傷がつかないか心配です・・・

会った初日に

ステージの上であんなことやこんなことをしているのを見られるとは・・・

今度行くことがあれば是非ちびsとじゅんsのあわれな姿も

見てみたいものです・j・

焼肉もキャバお酒を飲む店もお代はクライシスの2人持ちで

行きと帰りの送迎までついて、至れり尽くせりの楽しい飲み会でした。

ちびsじゅんsありがとうございました。

ぞはんsは、次までに夜のお店での修行をしておくように!!

昨日何も2日酔い対策しないまま飲んで寝ちまったから

今朝2日酔いがひどくてオレンジジュース水ポカリあわせて2L

&ウコンの力まで一気に飲んでなんとか体の中の酒を抜きました・p・

次の日が休みの時なら、呼んでくれればまたいつでも飲みに行きますよっ!!

しばらくの間は、この曲が俺のテーマソングです・・・

Toku Senshi - Juke Box - Himitsu Sentai Goranger ED

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞはん)
2010-02-18 02:50:56
修行て・・・^q^
返信する
Unknown ()
2010-02-18 03:37:51
無理っす無理っす
返信する
Unknown (F)
2010-02-18 12:43:05
あの車が来た時は俺もどこに連れて行かれるのかと思いました。まる。
返信する
Unknown (フルフェイス)
2010-02-18 18:47:00
ぞはんちゃんの無理っすに吹いたw
かわいそうなぞはんちゃんww

この次もその調子で(´∀`)b
返信する
Unknown (vel)
2010-02-18 22:30:17
何してんだよ!
俺も呼んでくれよ><
返信する
Unknown (oppai)
2010-02-19 00:25:15
よーし!東京きたら一緒におっぱ・・・飲みに行こうぜ!
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-19 16:49:13
>ぞはんs

うむ。人は失った諭吉の数だけ強くなるのだ

>ゆなさん

いけるっすいけるっす

>F

ちゅーか、最近全然お前と遊んでないなーw
長野行く予定も気付いたらポシャってたし
そのうちまた集まるけ。そのうち^p^・・・

>フルフェイスさん

もちろんだぜーd(´∀`)b
前回は初級者コースだったらしいです。クライシス曰く・x・

>ヴぇるさん

だって連絡しようがないんだもの><

>おっぱい

実は俺昨日から東京にいるのだ。
今晩か明日明後日の晩
あと来週の金曜の夜なら確実に飲みに行けるわ。
けどどうせ行かないんだろうなー・j・
おっぱいいっつも口だけだから!!
お前なんてシリコンおっぱいだっヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown ()
2010-02-21 11:50:38
おいてけぼり^p^
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-22 00:34:40
>水さん

水さん大阪だっけ^p^?違ったヨネ
返信する

コメントを投稿