旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

東京編

2010-02-19 17:55:43 | ECO光君
昨日確かちびsかじゅんsくらいが電話かけてきてくれたけど

俺糞酔ってて誰がかけてきたか、何言ったかあんま覚えてません!

何か粗相があったら、もうしわけ!


一昨日の夜に東京入りして

昨日から東京で研修が始まったんですが

雪降っててあせりました。

大阪はそこそこ寒さがマシになってきたんで

東京も大差ないだろうと思って

ダウンとか、かさばると思って持ってきてねー・j・


昨日の夜早速錦糸町に行ってきました

いやーあそこって案外安い飲み屋が多いんですね。びっくりびっくり

あと外人のポン引きがめちゃくちゃ多いww

大阪はホストみたいなのか、いかつい兄ちゃんばっかだけど

何処行ってもほとんど日本人なのにな

今日も2日酔いひどかった・・・

ズブロッカが効いたか・・・


[1Mbps?]Fall Out Boy-「Alpha Dog」[歌詞&訳付き]


彼らの活動再開を祈りつつ、明日の築地に備えて軽く寝てきますノシ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oppai)
2010-02-20 00:15:28
来週の金曜で!シリコンじゃないってとこ見せてやんよ!とりあえず電話しゅる!
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-20 18:39:14
>シリコン

はいはいシリコンシリコン(・ー・)
仕事の付き合いで来週もだいぶ飲むだろうから
金曜までに肝臓瀕死になってあんま無茶な飲み方はできないと思うけどww
電話でもしてくるか、スカイプ立ち上げとくからチャットでもそのうちしてきてくれい
返信する
Unknown ()
2010-02-21 11:52:11
25過ぎならry
おっと空いてなかった・・・
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-22 00:35:38
>水さん

来週土曜夜くらいの新幹線乗る予定だから
それまでなら・・・
でもほとんどの日、飲み会あるだろうなぁ・・・w
返信する

コメントを投稿