旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺の底力を見よ

2009-03-22 13:31:00 | ECO光君
ある日鬼は言いました



通常攻撃だけでボルケ・・・だと・・・・・

めちゃくちゃ暇だったんで時間潰しがてら挑戦してみた



中々快調。序盤はかなりサクサク行きました。これは楽勝ムードか?





しかし中盤以降ボスが硬くなってきて一気にペースダウン・・・

チャット伏せてるのは載せられないような内容だった為><



スピードアップの為に茶さん戦で血バフ使ってみたけど

通常攻撃には行動阻害が無くバンバン被弾するので逆にこっちが瀕死に(´-ω-`)

血バフ使う前に回りのMOB処理をしたりしたせいで(もちろん通常攻撃)逆にペースダウン


だいぶ苦戦したせいで7分だけ残してバログ戦へ



ギギギ・・・・やっぱりただの通常攻撃では削れないか・・・・

うおおおおおおそれならマテオラ血バフじゃああああああああい!!



バログは攻撃スピードが遅いのでドレインを上げたらなんとか耐えることが出来ました

正直最低ダメが出た時はもう無理だろうと思ったけど、これならいけるかも・・・!




ムリデシタ

赤4個くらい拾ったんで収支はプラマイ0くらいですかね

感想としてはとりあえずhpポーションの消費が激しかったww

こういうなんの為にもならないことをたまにはしてみるのもいいかもしれません

気分転換にはなった(´・ω・)


デバフが重なりまくって5桁出た



ワチョーイ

いつかは自力だけで出したいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-22 20:34:04
誰が鬼|-`)・・・
返信する
Unknown (n)
2009-03-22 21:48:26
誰かが鬼|-`)・・・
返信する
Unknown (vel)
2009-03-23 02:10:18
GMブレ・・・
俺はただの一般人|-`)・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-25 00:45:27
>ゆなさん

あなたが鬼|-`)・・・

>nさん

カンストおめ|-`)・・・

>ヴェルさん

隠してる所はヴぇるなめさんGMブレ買ったんだってって話|-`)・・・
返信する

コメントを投稿