旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

のりかと陣内の離婚なんてどうでもいいわ

2009-03-23 18:57:32 | ECO光君
タイトルに意味はなーし


最近は夜6時になったら寝てたのに今日はこんな時間まで起きてる!!

オカンの作る飯食ったら速攻寝ようかな・・・まぶたが重いぜー


FBで駅の動画撮ってきました

なんか駅は砂埃の表現が多いせいかめちゃくちゃビットレートが上がった

1300Kbpsの可変2パスでやったらうんk画質になったんで1300Kbpsの固定でやってみたんですが

出来上がりみたら画質がまたまたうんkな上に1600Kbpsまで跳ね上がってました

うーん。動画変換は奥が深い(´-ω-`)まだまだわからない事ばかりだ

この設定にしとけばどんな問題もバッチシ!!って設定ないかな。誰か教えてください

仕方なく3000Kbpsで変換し直したらなんとか見れる画質になったかな

(´・ω・)っ

まぁただ駅を越すってだけの自己満動画なんで見なくておkす


某バルさんにダメ72グレソとダメ72ダイカタナを交換して貰いました



あ。名前隠しきれてないけどめんどいからいいやw

これで期間8エポがある間は攻撃力1030に。ヤフー

率50でクリダメは多分118くらいかな?

増幅は7×4+8×2+1 s1戦ブレ+3が8%ならこれで合ってる

結局何パーだ・・・眠たくて足し算もできん

こんくらいの火力なんでCAで俺と遭遇した場合は参考にどじょ

白コア6mでいっぱい露天に並べとくんで誰かかってください・・・俺は寝ます

コメントは起きた時にでも返しますノシ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-23 20:49:15
ATK1030・・・
俺のBLより高いじゃないか!
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-25 00:46:45
>ヴぇるさん

150台のBLよりちょっとだけ高くてもうれしくないわいw
期間8無くなるし将来的には抜かれるの確定してる(´-ω-`)
返信する
Unknown (vel)
2009-03-25 23:20:21
ゲーム内じゃしばらく言えそうにないから
カンストおめでとw
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-27 11:23:59
>ヴぇるさん

あり!!次の記事にするつもりだったのにネタバレ(´・ω・)・・・
返信する

コメントを投稿