旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カンストが近づいてきた

2013-05-27 03:54:13 | TERA
ギルメンに連れていって貰って中型狩ったりしてます



現在53レベル

58くらいから上がりにくいらしいけど今の所サクサクっすわ


ギルメンと話をしていたら、前どんなゲームやってたかって話になって

カバルやってましたって言ったら、元カバル民がギルメンに結構いてびっくりしたわ

カバルなんてマイナーゲーやってる人があんなにいるなんてすごい偶然

マーキュリー鯖でやってたっていたらしいですが

あいのりの事は知ってましたね。流石有名ギルドヽ(´ー`)ノ

俺のキャラ名は黙っておきましたが。

知らないだろうし、知っていたとしても良いことないからね・・・

厨プレイばっかしてたし


とりあえずカンストして金策して、集団戦出来るようになるまでは

やること沢山あるのでモチベは保てそうかな

その前にサブ育成もしたいけど


Kezwik & Protohype - Hold Your Breath


Protohype & Kezwik - Problematic

コメントを投稿