旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

幽閉された神サレロン

2013-05-29 02:55:42 | TERA
この顔でかおじさん見つけるのに10分以上かかった



MAPを初期配置である左側に出してあると、MAPとチャット欄に隠れてサレロンが見え辛いです



サレロン=顔でかおじさんって知ってたら、あー顔があるなーって気づくんですがね。


レベル56-

さっくさく上がってくわ

カンストしたら次何育てよっかなー


52くらいからはここで狩ってました

TERA Lv52からオススメの反復クエスト


数、纏めやすさ、経験値、MOBの弱さ

バランス考えると52からのソロはここが一番効率良さそうです

アーチャーはソロ性能低いらしいんですが

俺は今の所困ったことはありません

縦に並べてペネトレーティングアロー繰り返してれば結構殲滅力高い

と思うんだけどなぁ。他職使ったことない人間の意見だけど・・・


5日間で10食の内、8食くらいがカレーでした

流石に飽きた!!

自分で作る時は、だいたいゴールデンカレー辛口に缶詰のカットトマトをぶち込んだものです

トマトカレーかバターチキンカレーが好きだなー

自分で作る時は肉は豚こまぎれかキーマカレー用の牛か。

鶏は長い間煮込まないと美味しくないので自分の家では作りません

チキンカレーは大阪時代にわすれな草っていう肥後橋の居酒屋が昼出してるチキンカレーをよく食ってたんですが

神戸ではいきつけの店をまだ作れていません

カレーに飽きてるのにカレーのこと考えてたら気持ち悪くなってきた。寝よっと

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-29 15:17:30
鶏肉とか電子レンジ使えばry

ま、料理は創意工夫です。
21時間とか掛けて作っていた昔を考えると
道具やアイデア1つで
数10分で出来ちゃう事に気が付くと
楽しみなんだぜ?

そういう俺は
もう15年は料理を作ってません
\(^o^)/
返信する
Unknown (EO光)
2013-05-31 02:07:49
>水さん

電子レンジかー
軽くググってみたらレンジでカレー作ったりもできるみたいだねー
考えたこともなかったww
俺は料理作るスピードは自信あります。
ただあまり旨くありません
コンセプトは
食えたらおk です\(^o^)/
返信する
Unknown (ry)
2013-06-01 08:16:32
カレー食い過ぎwww
返信する
Unknown (EO光)
2013-06-02 02:31:20
>ryさん

いやーインド人もびっくりって感じでしたよ
材料余ってるし、明日もカレーかなー^。^・・・
返信する

コメントを投稿