旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

グッバイ凍狂

2009-07-09 23:03:10 | ECO光君
土曜から東京を離れるので、今日中に荷物をまとめないといけない為メインPCはしばし使えません

というわけでしばらくカバルもサドンもできんわな


カバルの方は前16chにいったらやっぱ楽しかったです

やっぱ対人たまにはすることにします。てへ

SFSを真剣に育てたいからWAの足を暇な時露天で出してます

足と武器以外は使いまわせるから足売れたら即SFS起動開始

出)S増幅7%シャイン足+7(WA) 求)S増幅7%シャイン足+7(FS)+100M

また850Mでの販売も致します。高いかなぁ・・・けど売れなくても困らないしまぁいいか

交換したい。買いたいって方がいたらコメントお願いします


サドンの方はマンネリ気味になってきました

第3倉庫とウェアハウスでキル稼ぐ→知らないステージでボッコボコにされるの繰り返し

キルデスは42%前後という超低空飛行で安定中

けどなー。同じことの繰り返しになってきて少し飽きてきた

地元に帰ったらPS3とソフト買ってオフゲーしたいんだけど金ががが・・・

ほとんど裸一貫状態で東京に来て、その後一応そこそこ金貯まったんだけど

地元帰ったら親に金渡すし、俺家具何も持って無いし(今の所は備え付けだから)

飲み会とかの金も残しとかないといけないし、遊具なんて買ってる金余るだろうか(´-ω-`)

まぁこのPC箱に詰めてきます

ノシ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-09 23:49:21
ちょ!WRやめちゃらめぇぇえ!!
寂しくなるじゃまいか
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-10 22:15:11
>あのんさん

WAを辞める気は今の所ありません。足が売れたとしても稼ぎ用キャラとして今後も稼働させる予定です
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-11 17:37:51
足750なら買いたいです
返信する
Unknown (EROI水)
2009-07-12 04:05:51
それならLV1の俺に頂戴^p^
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-12 23:30:50
>あのんさん

ぬぬーん・・・どうしても売りたい、ってわけじゃないんで
今の所値下げする予定ないです
製造依頼したら850M以内でできると思うんで依頼するのが今はいいのかもです
製造者の知り合いがいたらですが・・・俺はいない(´;ω;)

>EROI水さん

青ポ999個セットならあげます^p^
えろい水ってなんか・・・いや、自重しとこう・・・・
返信する
Unknown (某FS)
2009-07-13 15:31:38
kD48まで上がって来て下さい(^O^)/一緒にやりましょー
キャラ名 ヒントでいいから教えて下さいね~
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-13 19:05:18
>某FSさん

うっほー
48%は芋らないといける気がしないww
ARの時はとりあえずフルバースト→1人殺しても弾切れで2人目に殺される
の繰り返しだから、爆破MAPで芋スナしないと俺のPSじゃキルデス上がらないお;;
タップ撃ちができるようになるまで雑魚部屋で練習しときます(´・ω・)
てか最近ニコ動や漫画見出してサドンもできてません
返信する

コメントを投稿