旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あー飲んだ飲んだ

2009-07-10 22:20:15 | チラ裏の裏
研修が終了ということで最後に大きな飲み会がありました。

俺みたいに地方に飛ばされる奴らの為に同僚が寄せ書きを書いていてくれてヒデキ感激

いやーやっぱ同期っていいもんだね・・・・本音で語れるのってやっぱ同期だけだし

今後も横の繋がりを大切にしていきたいです。


カバルの方はBBS戦士の妄想が暴走しててわろたww

下らん妄想2ちゃんに書きなぐってる暇あったら小説家でも目指したらどうですかい

あー久々に飲み潰れたわ。早いけど明日の為に寝とこ


【アカギMAD】年相応のアカギ 第4話


クソふいたwww

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-07-12 02:21:20
俺も今度の水曜,お疲れ会があるなw
べろんべろんに酔っ払うほど飲みたいけど!
酔うと軽い破壊衝動にかられるから困る・・・
返信する
Unknown (旨い水)
2009-07-12 04:08:13
さて、3回目だけに3度目の正直。
次こそは粘着通報BANされない様に頑張ろうっとw
 
ちなみに粘着PKされたんで暴言付きでPKしたらBANですた(´・ω・`)ノ
なかなか火星の人はやりますな^p^
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-12 23:35:32
>ヴぇるさん

酔っ払ったら飲み仲間に爪キャンするんですねわかります
俺は酔っ払ったら幸せな気持ちになって無言でニヤニヤしてます
なんかみんなのことが好きになるww酔ってる間だけだけどね

>旨い水さん

がんばです(´・ω・`)ノ
今度揉め事があったらECO光を援軍に呼ぶんだっ
あんまりインしてませんが・・・インしてたら2PCで駆けつけるお!!
返信する

コメントを投稿