旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

すごいよコウジさん

2010-02-03 20:13:29 | ECO光君
なんつーか相撲協会もマスコミも終わってますねwww

なんて

ついに世間話を始める程にネタが無くなってきた俺ですこんばんわ

けど更新する!!暇だからっ!


LENILさんのブログをりんくりん

お互いカバルやらなくなってから知り合ったという不思議な仲

(^ω^)



昔の画像ぺたり


こんときがでんすけと遊んだ最後の時くらいかな?飽きずにまだCIV廃人やっとんのけ




600円




恒例だったNチャ




捨てキャラで他人を中傷する奴がいたからそいつを煽ったら矛先が俺に向いて来ました。
話しかけたら無言で落ちましたとさm9(^д^)m9(^д^)m9(^д^)m9(^д^)m9(^д^)


載せられそうなのは、これで本当に使い切ったはず

あとは放送禁止なものばっか


しょっちゅう戦争動画撮って下さいと言われてたのですが

俺は戦争基本参加しませんww

するとしたら日曜本戦。その時は戦争Cチャ開いてるから撮影不可能

っちゅーわけで申し訳ないですが撮れそうにないっす。

まずインできそうに・・・(TωT)


ギャグと言えばタケシとマサルさんな世代です。今でもボンチューは格好良いと思ってます!!

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん OP



ELECTRIC TROUBLEが好きで、ソロ時代はギルド名にもしてました。

Electric Trouble


ELECTRIC TROUBLE



こんな動画があったとは( ´゜ ∀゜`)=3

きっきがいないのは何故(´・ω・`)

GO GO BROTHERS 黄帝心仙人


GOGOといいヒルボといい

LOCKINだけじゃなくPOPPINも極めてますねーもう。

Hilty & Bosch / USJ カウントダウン・パーティ 2010


結構俺の見たいダンサーがUSJでやってる・・・

ひらパーでもやってくれたらいいのに・c・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2010-02-04 10:59:36
就活の目処が立ったら復帰したい…が…
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-05 00:22:11
>でんすけ

とりあえず就活だけは頑張れ。人生のたーにんぐぽいんとやぞまじでw
上辺だけはみんな綺麗にしてるから、入ってみないと実体はわからないんだけどね・・・
それでも調べることは絶対意味あるけど。面接でも使えるし。
今は売り手市場じゃないみたいやから焦らず程よくやってけれ
返信する
Unknown (vel)
2010-02-05 05:58:48
19日まで休む暇もねえ・・・
もうやだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
返信する
Unknown (ぞはん)
2010-02-05 16:42:15
一緒にセクシーコマンドcabal支部作ろうか^q^
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-06 01:01:03
>ヴぇるさん

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
逆に考えるんだ・・・
忙しい時期が過ぎれば卒業まで遊び放題な時期が来ると・・・
もしかしたらインターンとかあるかもしれませんが(´・ω・`)

>ぞはんs

俺がギルマスになった暁にはギルド名を
あいのりからセクシーコマンドー部に変えます!!
返信する
Unknown ()
2010-02-09 12:04:47
熱がやっと下がったぜ
無理矢理昼から復帰しないと業務がry
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-11 19:10:04
>水さん

おふん(´・ω・)
今日は祝日だからちょっとは休めたかな?
繁忙期ならまず仕事だと思いますが^p^・・・
返信する

コメントを投稿