旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

過去を振り返ることしか出来ない男

2010-02-02 01:27:20 | ECO光君
今となっては希少なFA時代のSS

前やってたブログの最初らへんの記事にあった。

SSに写ってるファルネイトさんのメインのWIZ、シグネイトが間違いなく当時のマーズ最強でした



今は懐かしい後衛オンラインの時代のスコア。

ギアが無い為前衛は使い捨ての肉壁で

キル<<<<デスなのが当然でそれが評価されていた時代。

100対100なのに後衛はバフが切れるまで1回も死なないとかしょっちゅうありました



ミスリルオーブ全盛だったけどダメ18ラピオブ(当時はダメが現在の半分)

持ってたからそこそこのスコアを毎回叩きだせました


もうFA時代のことまで書いたし流石に書くことねーなww

あ。俺リンクしてない皆さんのブログも見てますよ

恥ずかしいから基本コメントしないけど。

こんな風にカバルのこと全然書けないからこちらからリンク申請することはないけど

是非して下さいって人がいたら言って下さい。してあげましょう( ´゜ ∀゜`)エッヘン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-02-02 12:09:44
昔はカペラAF要塞化 プロキOF要塞化
それからCの奪い合い
って流れだったな~w
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-02 20:28:01
>広告

あなたNG回避に必死すぎて最早何の宣伝したいのかわからないわよwww
それでも消すけどねm9(^д^)

>ヴぇるさん

んだねぇ。
C周囲で意味の無いドンパチばっかりで
けどそれが凄く楽しかった。
あーFAやりたくなってきたww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-03 13:57:43
えこにゃんにゃん(´∀`)
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-03 18:25:57
>あのんさん

えーと・・・ヘルメッポさん?w
返信する
Unknown (ヘルメット)
2010-02-03 19:41:33
ヽ(`Д´)ノ

もうその名前で定着しているのね( ;∀;)
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-03 20:14:53
>れにるさん

( ;∀;)イイハナシダナー
りんくりん、させてもらいましたっ!
返信する

コメントを投稿