旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

エコチャンネスト

2012-09-08 00:26:24 | C9
ばもさんがドラネス始めたので

一緒にアビス周回してます。

割と楽勝だったんで、こりゃネストもいけるんじゃね?ってことで

ミノタウロスネストにペアで挑戦



むりぽ^-^




クリアできないくらいがやりがいあるぜええええ

2人とも装備強化とか潜在能力?とか全く無視してるけど

俺もばもさんもあと5レベルくらい上げたらいけそうな予感

ダンジョンクリアで手に入るおうまさんは委託で安く売ってるから

早く40レベルにしておうまさんのりたいぜ・・・


あいのり支部の面々にギルドいれてちょーって言ってるんだけど

誰もドラネスやってないみたいなんで

何処か体験で入ってみようかな

とはいってもしばらくはシステムに慣れること優先したいし

もうしばらくはソロでいいか


まじでC9しなくなったな

埼玉2じゃバレシュ使えないのかなと思ってwkwkしてインしてみたら

結局バレシュできるじゃんってことなので2分でログアウト

次の木曜のメンテでバレシュ弱体化(適正化)が行われなかったら

星さんにC9ブログナビからはずしてもらお

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまむなんちゃら)
2012-09-08 02:27:50
おれやってるけど・・・今遅番多くてINが2時~っていうね
つかフレリスみたらEOさんいたよ!
返信する
Unknown (bamon)
2012-09-09 00:10:25
徐々に操作も慣れてきたからなかなか楽しいねw
もっとスキル覚えたいよおおおおお
返信する
Unknown (EO光)
2012-09-10 00:04:39
>なんちゃら亮君

2時過ぎにいっつも入ってくるねー確かに
お疲れさまんさ・・・
ギルド入れてくれてありがとぅ!
しばらくお世話になりまーす

>ばもさん

スキルどんどん増えていく時が一番楽しいよねー
一緒にレベルあげていこうず!!
返信する

コメントを投稿