旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あばばばば

2009-03-14 05:05:08 | ECO光君
書いてる途中にバックスペースキーを押してしまって全部消えた\(^o^)/

ちゅーわけで適当に・・・・


性転換キットがやっと再配布されたので早速使いました



ふぅ・・・この姿じゃないと落ち着かないな( ´ω`)

やっぱ俺は雄臭いのが好きっす!おっすおっす!!


今まで使っていたマウスがぶっ壊れたのでドンキで一番安いマウスを購入

しかしそれが間違いだった・・・・

昔懐かしのボールマウスなんだけどめちゃくちゃ感度わりー

値段は1000円と普通だったのに

400円で昔買ったマウスの方がまだマシってどういうことだksgggg

うーんどうしよ。今すぐにでも買い換えたいけどいかんせん金がない

1週間使ってみてやっぱ無理だったら買いなおそう・・・


最近知り合いのWIZがどんどんカンストしてサブキャラでCAに参戦するようになったので

CAでWIZが常時不足してます。WIZ1とかザラ( ´ω`)

ただ、毎度毎度のWIZ不足のお陰でついに省エネ戦法を取得!!



まぁソーマス20%を惜しみなく使うだけっていう・・・
最後まで死なないWIZ様、お友達になりませんか

コメントを投稿