旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

目指せ170

2009-03-12 03:12:00 | ECO光君
この前戦争で勝ち確定だからって調子にのって20m分くらいFT建ててたら

戦争終了30秒前に切断されました

終了後ロビーに入れず20m乙。先日の記事で運営の悪口書いたからだろうか・・・

すみませんがめぽ様ゆるしてくださいませ


今月末に新ダンジョン来るみたいですねー

実装したら行きまくってウマーする予定だったんですけど

29日から東京の木場とかいう所に移り住むので

31日頃にはネット環境ないだろうからオワタ\(^o^)/

とりあえず今のハイパーニートタイム中にカンストさせてから新ダンジョンを向かえたいので

今まで旨くないからといって避けていた20時や24時のCAにもしばらくは参加します

うんk火力のWAだけどみなさん見かけたら誘ってあげてね


対人熱が少し冷めてきたのでしばらくは16にあまり行かないことにします

行っても常連と会話するだけで戦うことはあんま無さそう

今の仕様じゃ逃げるが勝ちだもんなー

逃げる敵を追って雑貨商人のまわりをグルグル回る作業は飽きた;@;

時が経てばまたするかもだけどしばらくはいいや

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2009-03-12 11:05:34
そこでGvですよ
返信する
Unknown (n)
2009-03-12 21:41:34
ERO光クオリティ
返信する
Unknown (vel)
2009-03-12 21:53:28
( ゜∀゜)o彡゜エクステ!エクステ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-14 04:49:26
>ななしさん

Gvしたいなぁ・・・さわやか主催のGvは楽しかった(´・ω・)
あいのりでもしたいけど最近みんなイン率低いからなぁ;;

>nさん

(∩ ゜д゜)アーアー聞こえなーい

>ヴぇるさん

溜め込んでるエクステを俺に貢ぐ作業に入るんだ

返信する

コメントを投稿