旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

現在までの進捗

2011-06-10 23:48:40 | ECO光君
俺のSIGイベ流れまとめ。売り買いに鯖移動繰り返しすぎて自分でもわけわからなくなってきたのでね


V鯖で上限ドレイン梅を2.7Gで購入

2GとBP3万5千円分くらいで13に。

ネタで9Gで委託に並べたら即売れして涙目ww

MPドレ5%S増幅7%ミスリ手+11を7.8Gで購入しマーズへ戻る

マーズとVの値段差を利用したアクセ転売の利益、またSIGが9Gで売れたことにより

この時点で+6G程度

しばらくはDでコア掘るわけでもなく、チンタラと過ごす。

マーズでたまに売っている上限埋め手を購入してはチマチマW上限を目指す。

使用費用1G程度 途中でできた上限ドレインをだんぽーさんに500Mで販売して結果-500M程度

V鯖でW上限手Nが10Gで売っているのを発見し

たかさんに3G借金して購入。後に強化費用として2G追加で借金。借金計5G

上記ミスリル手を7Gまで下げても売れず涙目

交渉をもらっていた相手に6.5Gで販売←今ここ

使用現金4万(鯖移動込)で現在4.2Gプラスってとこですかねー

計算外だったことはマーズの購買力が思ったより無かったこと。

そりゃ水さんも装備売るの苦労するわな・・・w


それ以外はほぼ計画通りです。あとは借金と装備売った金を使ってW上限を13にして今回のSIGイベは終了かな

計13G程度あるしインハンは課金買いだし、まぁ大丈夫でっしょー

多分借金の金にまで手をださないでもいけると思うんで

たかさんにはすぐに返せると思います


追記

W上限の為に5Gと4000BP溶かして13ならずwww

まだまだ強化費はあるけど、BPが痛すぎ・∀・

あーん。挑戦前に戻りたい><

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぷる)
2011-06-11 08:36:24
俺の依頼された7個目作成はそれ+5Gでした。
本気で涙目でした。
カバル通貨よりマジBPで泣いたw

流石に赤字なのは申し訳ないんで赤字分500渡せる時来たら渡す!
返信する
Unknown (だんぷる)
2011-06-11 08:39:05
そして早くGに戻ってきて><
返信する
Unknown ()
2011-06-11 08:53:30
今回は鯖移動に金を掛けずに
各鯖で作ってあるキャラにて課金売り。

まぁ、特例はあったけどね。
全鯖で課金売りした俺から一言。

コア買うならJとS
売るならマーキュリー
物を売りならマーキュリー。
ヴィーナスは廃装備以外は余り動きません。

マーズはなんていうかry
全鯖で売ったアゼルは
既にSIGイベントで溶けました。

ブログでは書いてないけど
総額は書きたくない。恐ろしすぎて。。


早く成功させて
お金を俺みたく使いすぎないように。
返信する
Unknown (EO光)
2011-06-11 11:46:10
>だんぽーさん

ドはまりした時はほんとひどいから作成依頼は怖いね・・・
それじゃ、俺の為に吸収上限埋まり足を作って(ぁ
あと、上限ドレインはW上限狙う際にできた副産物だからいくらでも良かったんで。
ギルメンだし貰った分でいいですよん^-^

>水さん

今回Jのコア値段と在庫ストックが良かったんで
エコとAzl持ちキャラをJに飛ばしました。
これでマーズに戻る分を合わせると
今回のSIGイベは6回鯖移動したことに・・www
どうせ無理だろうと思って
余ってたが1000BP溶けたらWM買ってくるかーくらいの気持ちで今やってたら
なんとか13なりました
もう今回はこれ以上やらねーww
返信する

コメントを投稿