旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

こうなるとは

2011-06-10 21:23:29 | ECO光君
手売れなさすぎワロタァ!

マーズにここまで購買力がないとは予想してなかったわ・・・

ヴィーナスでもエポやらなんやら売ったんですが

相場より少し下げると平日昼でも即売れしたのになー

7Gで売れないって・・・

ドライブラメ待ってるのかもしれないけど

日本ではいつ実装されるかわからない

韓国の廃PTでしか入手できない

ミスリルより防御力26(確かそんくらいだった)低い

これ踏まえてるんでしょうか・・・

んま、すでに交渉完了して

今日の24時まで売れなかったらその方に更に安く譲ることになってるんでいいですがね。

ここまでマーズが購買力ないと思わなかったから少し驚きました・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄ー ̄)ニヤリッ )
2011-06-10 23:24:53
みんな消えてくれるの待ってるんだよ^^
返信する
Unknown (EO光)
2011-06-10 23:57:39
>( ̄ー ̄)ニヤリッさん

えーん><
返信する
Unknown (@@)
2011-06-13 17:10:34
16日にFWくるし18日にwizくるしでそこまでお金使う必要ないしつなぎでやってる人からしたら要らないもの。
あーあと多分sigイベ終わったらうpですぐくるよ。
今まで全部そうだった
返信する
Unknown (EO光)
2011-06-13 21:50:58
>@@さん

ファームウェアの略かと}
ググった所フォーセイクンワールドってやつですかね?
wizはあのwizですかー。ゆとりなんでRPGの先駆けってことくらいしか知らないです。
俺はTERAかBlade&Soulしか試してみないと思います。
そういや今日からTERAのCβの応募開始だったような・・・
返信する

コメントを投稿