旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

8エポの件とFBのアプグレスキル

2011-05-05 00:33:00 | ECO光君
wisやらメールやら頂きましたが

一番最初にメールに目を通した&フレである某量産型(プライバシー保護の為仮名)に

販売しました。

一応メールは全部返信したはずですが

wisとかは気づいていない可能性があるので

返信が出来ていない方は申し訳ございません。


FBはアップグレードスキルを何とるか。

バイタルマスタリー
ファイアーマスタリー
アイスマスタリー
オフェンシブセンス
ディフェンシブセンフ

ここまでは固定だとおもいます。MFBでもない限りww

問題はあと1枠何をとるか。

今はウィンドマスタリーをとっていますが、

マテ1を重視してウォーターマスタリーをとろうと思ってます。

FBとしてはどちらがセオリーなんですかね?

戦争厨はウォーター。ダンジョン狩り重視はウィンドって所ですかね。

8エポ売れて金に余裕できたし、ウィンド消してウォーターとろうかなー

どうすっぺかねぇ・3・ムー


GOING UNDER GROUND 今でも好きです。

ランブルとトワイライトは傑作です

GOING UNDER GROUND メドレー


カラオケ嫌いだけど、どうしても歌わないといけない場合はランブル歌うことが多いです

ランブル / GOING UNDER GROUND


いいねーいいねー

ちゅーかセンチメンタルデブって・・・w

邦楽も捨てたモンじゃないねー。昔の曲だけど

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-05-05 13:55:31
ウォーター1択!
返信する
Unknown (イオ)
2011-05-06 01:23:31
俺のFBは戦争専門ですけどディフェンス取ってウィンドではなくウォータですお!
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-07 01:22:51
>ヴぇるさんあんどイオさん

やっぱそうかー。
こばみとかも確かウォーターっていってた気が・・・
戦争出るようになったらウォーターとってみるね!!
もうちょい強くなるまでは自主的に戦争出禁しますがw
返信する

コメントを投稿