旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺史上最高額ドロップ

2011-05-03 15:19:55 | ECO光君
どうせコア系だろうと思ってスペース連打してたら



うふ^-^



マーズ鯖での取引なら11G

他鯖での取引なら12Gで即決売りします。

貴婦人に装備させるし、欲しいものが売りにでない限り値下げはする予定はありません

追記

やっぱAZLもっときたいから早めに売るようにします・x・


yatta

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2011-05-03 22:43:57
おめでとう

そうかー・・・城2で出るのかー
今度行ったときにでもポロッと出ないかな
返信する
Unknown (くま)
2011-05-03 23:15:01
そうか
RMT言われるから
合成しようとΨ(`∀´)Ψケケケw




チクショオオオオオオオ(# ゜Д゜)プンスコ!!
返信する
Unknown (ぞはん)
2011-05-03 23:45:43
おい・・・おい・・・;。;
返信する
Unknown (vel)
2011-05-03 23:52:28
合成乙

ばかやろー!
返信する
おやまぁ>< (ろあん)
2011-05-04 07:11:52
これまたすごいものを・・
おめでとうございます><b
その運をですね・・わけてくだいまし><
返信する
Unknown (たっきー)
2011-05-04 11:18:43
そらぁ…あんだけ通ってれば出る確率も上がろうもので…ガチで尊敬しますとも、えぇ。
私も城で何か拾いたいものです…えぇ。

羨ましいけど城2ソロ厳しいから城1で何か出ることを祈って籠もってるもん!
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-04 21:28:55
>くーさん

今一番8エポ落ちやすいのは多分城2ですよ!
ありがとう。そしてありがとう!!

>くまさん

そうそう。頑張ってフォトショを駆使して・・・
なんでやねん・。・
検証記事書いたら面白くないくらい静かになったからそのネタ忘れてたわw

>ごはんさん

ペアの時に出せば激安で売るお!!

>ヴぇるさん

^-^v
ヴぇるさんも必殺ラピクリとか何気にレア拾ってるじゃまいかー
ちなみに、ラピクリ下げても売れないようなら買うかもですww

>ろあんさん

あんだけいいギルメンに囲まれて
それだけでろあんさんは十分ラッキーボーイですよ><b
綺麗にまとめたつもりです・・・

>たっきーさん

目指せ神OPライカヌスですね!
FBはグレソダイカタナ以外使えるから
良いライカヌス拾い易いからがんばですー
返信する
Unknown ()
2011-05-10 21:52:15
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー

って言ってみたかっただけ。
羨ましいぜ!!
でも俺だっていつか拾ってやるんだからねっ!!
おめっ!
返信する

コメントを投稿