旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

肩こりやべー

2010-05-12 02:39:00 | ECO光君
四国の何処かは聞かされてなかったので知らなかったんですが、愛媛の松山でした。



夜の繁華街は物凄く活気がありましたね。今度は夜飲みに行きたいもんです


松山城まではゆっくりゆらゆらロープウェイで。

よくあるゴンドラ式のものと、スキー場で多い1人乗り形式のうち1つを選ぶという変わったパターンでした。

行きはお姉ちゃんの説明を聞きながらのんびり。下りはこんな感じでスキー場のよう足をプラプラさせて下山しました




マスコットキャラらしきこいつの名前は何だっけ・・・と思ったら↓にちっさくなんか書いてるね



よしあきくんだって。目指せ第二のひこにゃんってとこですね。

こいつ後頭部が超絶壁なんで訪れる方はそこに注目して下さいm9

袴着たお姉さんが結構あちらこちらにいたんですが、むっつりばっかりのメンバーだったので

挨拶される度にみんな無言でニンマリしてたのが見てて面白かったです。

前日まで天気はあまり良くなかったのですが

当日は見事に晴れて天守閣からの見晴らしも良いものとなりました。

近くに大学があることに気づいたんで、

望遠鏡に金入れて田代してたんですけど期待してたようなものは見れませんでした


丁度愛媛行ってる時にカバルの知り合いから俺の携帯に電話があったんですけど何だったんでしょうか。

かかってきた頃は2日酔いになりながらも必死に松山城を登っていた為に電話に出ることが出来ませんでした。申し訳ない。

用事だったらまた掛けてきてくだちい。今も酔っ払ってるからこっちからかけることはありません・・・

数時間前までこんな感じだったんで・・・



新幹線で売り子のねーちゃんから、華やかなかおり純米酒ってやつを買って飲んだのですが相当俺の好きな味でした。

日本酒なんですけど、まるで梨を嗅いでいるかのような香りがしました。

辛口系が好きな人にはうけそうにありませんが。

旨いからねーちゃんが通る度に買っていたもんだから

東京駅に着いた頃には酔っ払いの出来上がり^-^

歩いてホテルに行くことが出来ず、お約束のタクシー乗車

前回と違ってマーライオンしませんでした。俺えらい!


他にも色々書くことあるけど長くなりすぎたのでここまで


基本的にBurnoutで流れてる曲に外れはないです。

たまに何故かアヴリルやBzが流れて?状態ですが

Mexicolas - Come Clean


the Styles - Glitter Hits

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-15 03:49:18
何してんのかなぁと思ってねww
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-15 23:37:54
>水さん

2時間しか寝てない中二日酔いになりながら
天守閣までのハードな道のりを歩いてました( ´ω`)
いやーつらかった・・・楽しかったですけどね
返信する

コメントを投稿