旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

逝ってきます

2010-05-08 17:47:35 | ECO光君
あー飲みすぎだ。しんど

ついったー始めました

寝て起きたら飽きたのでアカウント削除しました。

英一郎のマツイ棒が火曜サスペンスだかなんだかくだらないことだけ書いて終わりました


四国の先輩の家に遊びにいくみたいです。

本当は実家帰る予定だったんですけど・・・

今日実家、明日美容院

来週代休貰えたので3連休で旅行

俺の完璧なスケジュールが早速壊れ始めました( ^ω^)・・・

来週の水曜に確か1日だけ東京で研修あるんですけど

火曜の晩に東京入りして水曜の晩には大阪に戻るとかいうスケジュールだったんで

東京の人達と遊んだりは出来ないでしょう。残念。

じゃー行ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-08 23:36:33
二日酔いにならないように!
返信する
Unknown (EO光)
2010-05-09 22:12:04
>ゆなさん

2日酔い?
当然なったさ( ´゜∀゜`)!
返信する

コメントを投稿