旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

第一次倦怠期(だった)

2011-09-29 01:27:00 | ECO光君
少ないプライベートの時間を金策ばっかしてたら

C9のモチベが下がってきた

みたいな記事書いてたんですが

System of a Downがいつの間にやらか復活してるってことを知って

萎えた気持ちなんて吹っ飛びました

去年の年末に復活してたみたい。

洋楽のニュースサイトとか見ないからほんと情報遅いな俺・・・


これSOADのサージが歌ってるとずっと思ってたんだけど、違うみたいね

System of a Down #38 The Legend Of Zelda


Rabbit Jointとかいうバンドらしい。にしてもサージの声に似てるww

本物と続けて聞けばわかるけど、これ単体で聞けば全くわからねー・・・

キレイなサージ

iConcerts - Serj Tankian - Empty Walls (live)


50回は見たしブログにも5回くらい貼ってるけど、これはかかせない

【SYSTEM OF A DOWN】 Chop suey! (訳詞付)



SOADとフューチャリングしてたなと思って

Hed PEの曲をちょっと聴いてみたんですが、久々に個人的ヒットきたかもしれません

Hed PE - Hey Bartender


今日は眠いからもう寝るけど、明日こいつらのこと調べてみよ


ちょっと調べてみた感じ、バニラアイス臭が・・・

HIPHOPじゃなくてミクスチャー的なものと思って聴いてればいいんだね。う、うん


ブラクラ的なPV沢山知ってるけど需要が全く無いだろうから貼ってません

俺はだいたい平気だけど、人によってはほんとダメな人もいるので。

俺もネット中毒になる前はそうでした・・・

1回閲覧注意記事でそういうのばっか集めてみようかな。誰得だっつー話になるし辞めとくか