旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ボトルキープ

2011-09-30 03:30:15 | ECO光君
水道ストップなう^。^

風呂トイレ出来ないのは意識してたけど

歯磨けないのと自炊出来ないのが地味につらいな。

自尊心保つ為に1回1回ちゃんとコンビニとかにトイレしにいってますが

この状況が一週間とか続くとボトラーになるかもしれんまじで


銭湯なー

広々とした風呂に入れるのはすごいいいんだけど

見ず知らずのオッサンがフルチンでそのへんうろついてるのがね・・・

旅行でみんなとワイワイとかなら気にならないんだけどなー

マキハラテイストな顔のせいか、男から告白された経験もあったりして

(そいつとは全然今でも仲いいんですけどね。友人としてそいつのことは好きです)

そっちの筋の方がいたらどうしようとか考えると全くくつろげん

とりあえず、足にロッカーキーをつけるとホモのサインらしいんで皆さん気をつけて下さいませ

腕につけてると体洗うとき邪魔だから、昔しらんとつけてたでぇ・・・

Macho Man


睡眠時間削って何糞記事書いてるんだろう俺

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-30 07:45:59
大阪のとある銭湯で襲われた経験あるなw
本気で相手の顔面ぶん殴ったわwwwwwwwwww

まぁ、どんまい(^q^)
返信する
Unknown (EO光)
2011-10-02 04:10:43
>水さん

オフで1回会ったときその話聞いた気がするww
てか、その話聞いたから俺もビクビクしてるんですよ!
海老蔵フェイスじゃないから俺は大丈夫かもしれないけど
返信する

コメントを投稿