旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ロングライドの備えを着々と

2015-02-11 18:22:40 | ロードバイク
頼んでいたREVELATE DESIGNSのテラピンが到着したので

装着し少し走ってみた



どうしても、もも裏にあたってしまうけど支障が出るレベルではない

しばらく走っていると気にならなくなる

ベルクロ部アップ



あまりサドル上げてないけど、フレームが大きいからかクリアランスは特に問題なかった

リュックと比べると縦長なんで

リュックと同じ容量あるから同じだけ入るかと言ったらそうでは無さそう


サスペンションシートポストでも一応取り付けられるみたいだけど

https://www.revelatedesigns.com/blog/index.cfm/2013/10/24/Thudbuster-seatposts-and-Packs

荷物の揺れがどの程度のものなのか気になる。動画が無いものか・・・

ケツにやさしい装備でロングライドしたい場合

Can CreekのTHUDBUSTER/LTとBONTRAGERのBackRack LightWeightをチョイスするのがベストだったかな

テラピンはテラピンで良いんですけどね 重量面とか着脱の簡易さとか

Cane Creek Sattelstütze


海外通販で安いのがあったら買おう

コメントを投稿