旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

仮想化サーバを貸そうか?

2011-02-02 21:02:32 | ECO光君
仮想化クラウドの講習を受けてる最中に思い浮かびました。

親父ギャグならぬITギャグ。

意味も掛かってるしウケるかなと思ったけど流石に言う勇気はありませんでした


対人コンボ

タックル→インパクト→スタップ→ライジング→サイズ→タックル→インパクト→TR→スタップ→ライジング→GM

これで11発目にGMがきます。

射程によって初弾タックル、ソードキャノン、FK使い分け。

敵が残りGMのNでも死にそう。もしくは自分がもうすぐ死ぬ時は最後っ屁としてGM

基本DPSの低いGMは12↑にしない限り16chでは使えないと思います


戦争コンボ

TR→サイズ→タックル→インパクト→スタップ→ライジング→GM

それ以上撃つ前に蒸発してるんでそっからはかんがえてません><

サイズ18TR12GM9です。

戦争はよくわからないので、敵を沢山まきこめるとこでTR撃って(`ェ´)ピャー っと逃げて回復

の繰り返しです。運悪い時はオーラ張っててもTR1発撃ち終わる死にます・x・

WAが4秒も持たないこんな世の中はポイズンですね。

戦争の立ち回りがわからない・・・WAの方、戦争で使えるコンボ教えてください><

ちなみにライジングはライジングブレードのことです。TRのスキル名はしらん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-04 20:54:45
自分の戦争コンボはこんな感じですね。

(単体)
サイズ→TR→タックル→インパクト→スタップ→(ライジング)→GM ライジありでもいいけど射程取っちゃうしGM撃つ前に逃げられることが多いのでライジなしのが回転いいかな。
(範囲)
サイズ→TR→ライジング→フィル


返信する
Unknown (EO光)
2011-02-04 22:17:37
>あのんさん

ほっへー
戦争ほとんど出てないから割かし適当に書いたけど
そこそこ良い線いってたのね・・・!
範囲の場合は俺も下です。
参考にさせて頂きますー
返信する

コメントを投稿