旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

KOBE光

2011-02-04 20:41:24 | ECO光君
上司「おいー」

俺「あ、はい?」

上司「今日から神戸に応援行ってきてくれ」

俺「了解です」

俺「ん、今日は、じゃなくて今日から、ですか・・・?」

俺「複数日程ですか。ちなみにいつまでです?」

上司「んー、1ヶ月くらい?」

oh・・・

AC5、キャサリン、マブカプ3

遊べそうなゲームが沢山出るのに;3;

AC5はまだ発売日未定ですが一番楽しみにしています。

これは早すぎ

【ACfA】全種AF撃破TA【308秒】


これは遅すぎ

クロムハウンズ タラキア巨大兵器出現


なんでその中間くらいのゲームスピードになるかなと思われます。

5対5のチーム戦が今度はメインになるみたいなんで
コンシューマーゲーにはオフラインの楽しみを求めてる俺にはちとマイナス要素ですが

5人中1人はオペレーターとなり、仲間を導いたり巨大施設の設置場所を決めたりするみたいなので

中々今までのオンラインには無い試みなので楽しみでもありますが・・・!

アクションゲーのチームVSチームな時点でボイチャ必須ですが

俺ブルドーザーが通る時みたいな低音ボイスだからボイチャあんま好きじゃないんだよなー

チョコレートレインヌゥの人程ではありませんが

"Chocolate Rain" Original Song by Tay Zonday



あーカバルの話してない。

役に立つ話をしとこう。

2Sミスリルグレソは使えない

以上!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-05 18:01:30
リンク毎度~

ってか、あれこれ考えるのが大好きry
表記がカコワルイなり。先生。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-05 22:22:23
スパ
返信する
Unknown ()
2011-02-06 16:16:53
下書き記事を消すつもりが間違えた。。。

ブログって大変なのね。。
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-08 01:43:51
>水さん

だって電話で平気で1時間以上考察についてマシンガントークするじゃまいですか・。・

>あのんさん

スパ
ってなんのことか仕事中気になってたんですが・・・
返信する
Unknown (ヨCO光)
2011-02-08 18:39:15
こんちゃ!
連絡事項がありやす。
もしよければ、ぼくのブログに非公開で、
スカID教えてもらえたら助かります^^b
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-08 21:07:58
>ヨCO光さん

了解!!
スカイプなんて何ヶ月も立ち上げてないから
ID忘れてるけど頑張って思い出すよ・・・!
返信する

コメントを投稿