旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

さきっちょだけやから

2014-03-31 02:20:53 | ロードバイク
岡山に行ってきました

とは言っても

兵庫と岡山の県境から2kmくらいだけ入った所にあるお好み焼き屋で飯だけ食って終了^。^

目的だったかきおこ



ついでにカキステーキ


調理風景





かきおこは岩塩とソースが半々かかってます

ソースの方から食ってみてと言われて

濃い方から食ったら岩塩の方味分からないんじゃね?と思ったんですが

どちらも非常に美味しゅうございました

チャリだと酒が飲めないのが一番の問題だな!!

現地についてから気づいて非常に悔しい思いをしました

次は是非1泊で観光したいですね。近くに市場もあるみたいだし


県境兵庫側



岡山側



兵庫の赤穂も牡蠣が有名みたいですね



マイ自転車



地味なツラなんで似合わない赤はあまり好きじゃないんですが

フレームが赤なんで違和感ない色で揃えたら気づけば赤まみれに

CAMELBAKのボトルはオススメです

開閉の手間がないのがでかい

AbusのBordo6500は糞重い上に地球ロックが激ムズなので

都市部等で駐輪する際以外は外しておこうかと思案中

白いタイラップがださいので黒いタイラップ買おうかな・・・


帰りは強い雨風の中発狂しそうになりながら100kmちょい漕いで帰ってきたんですが

ちゃんとしたレインコートが無かったのでまーじしんどかったです精神的に

次からは雨が降りそうだったら中止しよう

中止する勇気も大切・。・マジデ

8時間くらい雨に打たれ続けたんだけど

寝起き調子悪かったくらいで風邪は引かなかったみたいだ

丈夫に産んでくれたことに感謝だな

コメントを投稿