旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ふー

2009-02-15 23:19:17 | ECO光君
失言麻生より仮病小沢の方が嫌いなEO光ですこんばんわ

戦争マケチャッタヨー

敗因はわかるけど省略


更新しまくりで書くことないけど動画ペタペタだけしとこう

先日のダメ検証を動画にしてみました。

MOBの硬さを変えたらどうなるのかということでゴレムでやってみた



アトランティカはこんな感じ。

ギルドが街を支配したり、世界がかなり広大みたいでちょっとワクワクしてきたぜ

NPC検索や自動移動機能がテラ便利。カバルでいうGPSワープみたいなのもそのうち使えるみたい

てかカバルで見かけた名前の人もちらほらといたりする



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-02-15 23:36:35
なら俺のs1ブレスと交換してあげようm9(・∀・)







s1戦神2だけどねww
返信する
Unknown (tiny)
2009-02-16 00:14:36
小沢ってスピードワゴンだよね?
歌がヘタな王座決定戦はワロタww

あと、アトランティカやってないけどtinyって名前のキャラがいるらしいです(A;´・ω・)
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-16 07:15:16
>ヴぇるさん

戦7エポと戦8エポの交換、絶賛受付中( ´ω`)

>ちにさん

そっちの小沢さんは離婚ネタでいぢられてるくらいしか知らない(´・ω・)
きっとちにさんに憧れて名前をつけたのでしょう
俺は伝説的なFAだったような気がするのできっといろんなゲームでEO光が・・・・!
返信する
Unknown (n)
2009-02-16 18:09:03
ERO光で定着してますね(・∀・)ニヤ
返信する
Unknown (tiny)
2009-02-16 19:26:07
安達ゆみと離婚したほうは相方ねw

ところでEO光復活マダー?
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-18 13:29:08
>nさん

定着に一役かってくれてありがとうよ(♯ ^ω^)

>ちにさん

離婚したのは井戸田かww
FAやりたいんだけどなー
ソロ活動が多い俺には援護職だと稼ぎにくいのと
今から装備集めるのがかなり大変なのとで(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿