旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

衝撃の事実

2009-02-15 03:30:34 | ECO光君
犬ボスに鎌1きめた時のダメージ


戦6+エクスト4



数字見えにくいけど4969


s1戦3+エクスト4



4972

ちなみにブースト未使用

フルブースト仕様時は更にs1戦3の方が高いダメージが出ました

ちゅーわけで申し訳ないですがあの交換は無かったことにできませんか( ^ω^)・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョットまってー (武霊王)
2009-02-15 17:05:00
こんにちは。いつも影から楽しく拝見させてもらってます。
戦6と3s1の差ですが、私の場合こうなりました!
ttp://zoome.jp/burei4649/diary/7/
後半はPTバフやらもらっちゃってて、正確な検証になっていません。。。
戦6に乗り換えた身としては、強いと信じてますけど。。。どうなんでしょうw
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-15 18:37:21
>ぶれさん

やぁやぁ
ぶれさんの動画じゃ戦6の方が上ですねー
俺も動画撮ったんですけど・・・結果は後で( ´ω`)
返信する

コメントを投稿