旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

dhbのウェアを買ってみた。てか買ってた

2015-04-30 03:54:35 | ロードバイク
日本人でも利用者が多いスポーツ用品大手wiggle

そこのプライベートブランド的な立ち位置のスポーツウェアメーカーdhbが

有りえない値段でウェアを販売していたので、何点か購入してみました



178cm78kg 縦も横も少し大きめなのですが

海外ブランドなので、サイズは全てMサイズにて購入

基本白人向けサイズなので袖は長く胴は短め

自転車用は元々袖は長いが、それにしても極端に長い

これは普通に着ると小指まで隠れます

dhb - Seamless 長袖ベースレイヤー

しかし、これだけ何故か俺の体型にジャストフィット。

dhb - Active 長袖ベースレイヤー

ただ敏感な俺には脇の下の縫い目が不快なのであまり着ることは無さそう

商品の質は予想以上に高く驚いている。 コストパフォーマンス抜群

デザインがぱっとしないしブランド力は微妙ですが

スタイルの良い人は、ちょっとした練習の際に着る服としては

dhbは非常に良い選択じゃないかと

ま、俺はモンベルのジオラインの方が好きですが^。^

ちなみに今回は1万以内のウェアのみの輸入だからか関税はありませんでした


dhbのウェアもそうですが

通販で色々買うだけ買って色々放置してました。

明日から3泊4日の自転車旅にでる予定なので

その為に買ったパーツを今更ですが急いで取り付け中

部屋が無残なことになったけど片付ける元気が・・・



RIDEAのチェーンリングが一番楽しみ




ドローンってか最近のラジコンやべーなー

Freestyle Session - RAW


正直いくらでも悪用出来るよなぁこんなの

コメントを投稿