旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

2泊3日ロングライドの荷物

2014-08-15 02:51:04 | ロードバイク
来週月曜から2泊3日で高松→今治→しまなみ海道→尾道の往復をしてきます

来週天気悪すぎワロタァ・・・

雨具無しで100km走った実績もあるし大丈夫だろ(震え声)

高松に引っ越してきてから最長で30kmしか走ってないので

いきなり400kmオーバーも走れるかという不安もあるけど・・・大丈夫だろ(ry)


OLTRIEBの大容量サドルバッグでも流石に入りきらないだろうから

今回はドイターの軽量リュックを背負って行く予定

荷物は、携帯ポンプや替えのチューブといったいつもの物

プラス

アンダーウェア1枚、ピチパン1枚

軽量レインジャケット1枚

以上・x・

書いてて不安になってくるわ。荷物少なすぎだろ

サドルバッグでも大丈夫な可能性すら出てきた・・・

フロントバッグも1回考えたんですけどねー

どれもくっっっっっっっそダサいから死んでも使いません

ドロップハンドルの自転車の前になんかついてる絵面自体が個人的にダメです


追記

Garmin810の充電

単4水素電池の充電

Garmin810とスマホ用のバッテリー

この3点を満たす為に、SANWA SUPPLYのACA-IP32Wと

ELECOMのDE-U01N-1905WHをamazonで急遽ポチりました

極力重量を増やさないことをコンセプトに

最低限の機能を持った軽量タイプの組み合わせをひたすら探し続け、この2つに辿り着きました

2つ合わせても45gと24gで69g(ケーブル含まず)素晴らしい

プライムで緊急発送出来る組み合わせでは恐らく最軽量でしょう

睡眠時間削って探してたのに、これで上手く動かなかったら泣く



ぶれそ

白い小石が2匹出た



だから何って話だけど・。・

リン剣使って野良で4大行ってると、最近斧が少ないので結局斧と同じことやってる罠

てか新ID実装されてからだいぶ4大IDマッチングしにくくなったな。みんな新ID行ってるんだろうか

なんか行く気しねーわー

コメントを投稿