旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ゴマをファサァ

2012-10-02 03:44:12 | ドラゴンネスト
うどんにゴマをかけようと、ゴマの袋をふりふりしていたら

袋がひっくり返ってキーボードの上にバラバラバラーっと・・・

最初らへんは効きが悪くなったような気がしましたが

キーに粗挽きされたのか、今は問題なく使えます・。・

これが新品のキーボードや高級なキーボードなら

キートップを外していって掃除するのですが

2年くらい使っている昔PCを買った時についてきた付属のキーボードなので

これを気にゲーミングキーボードに変更しよう。

早く交換して廃棄せな虫わくな・・・


最近ドラネスをガチでやりすぎています

CABALで2PCで別々のダンジョンをクリアしつつ食事や家事をしていた

あの頃の俺の魂が宿っています


ドラネスをプレイし初めて1ヶ月近く

古の図書館アビスソロ無死まではなんとかいけるようになりました(事故らなければ)



古の図書館は女神の涙デイリーだし

スイッチ押していく所でレア箱みたいなの確実に開けられるし

ギルドのみんな時間が合えば1日1回は一緒に行くようにしませう

上級ダイヤのエピックとか拾えれば高値で売れますb

装備とレベルを上げていって

シードラネストをレッツリベンジ・・・!



このメールはデービットの存在並にピキったわ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-10-04 05:31:24
最近エコさんのブログ更新無いとか思ったら★さんとこ削除申請してたのね…
自分も腰痛で殆ど更新できて無いから考えないと(;・∀・)

キーボードから胡麻の良い香りがしてそうで(´∇`)ケッサク
返信する
Unknown (EO光)
2012-10-07 01:19:26
>パパさん

ぱぱさんおひさ!!
丁度、ぱぱさん最近更新してないなーって見させてもらってたところw
マジンガーZみたいな名前の薬使ってるんだよね確か。
腰痛って1回発症したら治るのかしらん・・・
ゴマは好きだけどキーボードまでゴマ風味はいらないかな(;´Д`)
返信する

コメントを投稿