旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

動画張り張り張り~♪

2009-06-16 19:59:43 | ECO光君
食堂で飯食ってたらマレーシア人の軍団が入って来てあせった

うちの寮はIT系の会社しか入ってないはずなんだけど、最近はIT系も沢山外人使うようになってきたのね


前に対人コンボの動画を撮ったんだけどそういやブログに張ってなかった



変な設定のまま撮ったんで肝心のスロットが映ってないという・・・・

火力あるBLはこんな感じで刻んでいったらかなりの秒間ダメを叩き出しますよーと

ただ、対人のコンボは11コンボ以内で仕留めきることも重要なんでその辺とのバランス考えたら

中々このコンボは辛い所がありますね・・・WAやFS相手じゃ多分仕留めきれないから


厨二病を発症してた時期はギドラとかエミネムの曲ばっか聞いててYO!YO!言ってました

今じゃ軽い黒歴史です

ドライブバイ


EMINEM - Without Me

コメントを投稿