旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

緊急メンテかよぅ

2013-08-28 22:48:53 | TERA
シャラ鯖以外緊急メンテだったけど

シャラ鯖も緊急メンテきた\(^o^)/

とりあえず1回だけ新IDいけました

1ボスで死んだら2ボス(卵)は参加出来ない感じ?

3ボスは火力、盾、回復の3匹のNPCから2匹を選ぶ感じっぽいですね

とりあえず盾と回復選びで安定かな?





俺は30金の玉×2しか入手出来ませんでしたが

ガイテイレシピとかも落ちるみたいなんで毎日制限回数こなしたい所

簡単だしねー




とりあえずシャンより性能が良いアドニス装備は俺でも手に入りそうです

9万金でシャン手買わなくてよかった・・・

アフロテアップデートの素材集めがどれだけ難しいかが問題ですねぇ


アフロはもしかして皿で揃えるかもしれません

やっぱ鍛えあげるなら厨職やでぇ・・・

アチャバサ強化の噂もあるんで難しい所ですが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamon)
2013-08-29 00:40:47
今日はもうだめっぽいね。
また明日以降に(´・ω・`)ノシ
返信する
Unknown (EO光)
2013-08-29 02:14:09
>ばもさん

2時になっても終わらねー
明日は淡路島で18時からの仕事があるから
帰宅は遅いとおもう(`;ω;´)
仕事場への交通手段が船とか^。^・・・
返信する
Unknown (bamon)
2013-08-29 09:09:27
タコフェリー?
淡路はなかなかいいよね。タコ煎餅とか塩ソフトとか。何回か遊びにいったわぁ。
なんかやしの木とか南国チックだし、それこそチャリで淡路一周とかすればいいんじゃない!?
体力ついたらw
返信する
Unknown (えこすまほ)
2013-08-29 19:29:22
>ばもさん

タコフェリーは結構前に無くなったんで
今はジェノバラインって小さな船でいくねー船の場合は
普段は高速バスが多いけど
ジェノバラインは自転車乗せられるから
それ使って淡路島をサイクリングする計画はまじで立ててるo(^o^)o
そして島以外の仕事に変更になったから
八時半までには家に着きそう!!
返信する

コメントを投稿