旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

どの装備を作ればいいのか

2013-08-30 02:34:53 | TERA
んー

ランスの新白磁がなんかPVE向きなんですが



10,11,12が狩りで使えるOPなのは素晴らしい

敵対値なんてソロランサーにはいらねー

まさか新ガイテイも敵対値以外がつくのか・・・!?

ならランスメイン化の可能性がグンと上がるのですが


なんか甲殻の値段がいきなり下がりまくりんぐで

金銭的には余裕で旧ガイテイ武器が作れます

ただ自力で拾わないといけない素材がなー

シャン下もいったことありません><

結局目指す所はPVE用の新ガイテイなんで

武器はアフロ目指さずにとりあえず旧ガイテイ目指そうかなぁ・・・


防具はとりあえず毎日こつこつアドニスを目指してるんですが

この巨人の攻撃がクリったらワンパンで死ぬのが悲しい



バサカや皿より絶対単発威力出てないのにやたらタゲがくるのは何故

敵対値の計算方法がわっかんねー

別に俺の火力が高いわけじゃなく

金箱レイドや暗黒レイドでもアチャがしょっちゅうタゲられているイメージ

クリ率が良いからかなぁアチャは・・・

巨人で死に海賊団で死に

1日でアクセクリ2個割りました^。^

安定するまでは高級アクセクリは外しとこうかなマジデ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-31 08:33:01
(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (EO光)
2013-08-31 23:02:48
>ゆなさん

o(^-^)o
返信する

コメントを投稿