旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

雑記ん

2009-06-21 01:55:09 | ECO光君
俺つええええええええええ




俺つえ・・・くぜ・・・だt・・・・・



BL再開しようと思ったんですけど自分の爪キャンの下手さに絶望してやめました

最近2キャンですら失敗する・・・昔は成功してたのに

追記:F5つかってだけど1キャンできるようになりました。
最初は2キャン1キャン交互にうつ練習してから1キャンするとできるようになるかも
案山子ばっかじゃ飽きるから実戦でコツつかむのがいいね(´・ω・)


防御もペラペラだし、基礎火力上がるまでは前のっけた対人コンボも通用しないし

BLは装備揃ったり動きになれるまで戦争はすげーマゾいですね

名声6にするまでBLでちょこっと戦争出て、6になったらまた何かカバルでやること探そう


昨日は暇さえあったらサドン起動してたんで気がつけば廃プレイしていました

経験値貯まってきたんでもうすぐ初心者ch追い出される・・・・

サドンは長い通路多いからちょっとスナゲーっぽいんだよなー

広いステージで相手にそこそこ当ててくるスナ3人はいたら詰み確定だし

ウェアハウスみたいな狭いステージならキル≧デスだけど

広いステージやまだMAP把握していないステージならキル<<<デスになる

典型的初心者ですねわかります


そういや俺毎日2Lくらいジュース飲むんだけどピザるわけでも糖尿病になるわけでもないな

飲み物は酒とジュースしか主に飲みません。寝起きと風呂上りだけは水飲むけど

今はピッチピチだからいいけど内臓弱ってきても今の食生活してたら一瞬で昇天だろうな

けど俺は自制して長生きするつもりはないので好きなもん食って好きなもん飲む(`・ω・´)!

こういう考えだから結婚はしない方がいいな・・・w

あ、テフロン加工のフライパン買ったんだけどすごいですねアレ

こびりついたヨゴレもちょちょいのジョイやでほんまに


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁)
2009-06-21 07:38:39
サドンはスナが強すぎてアウアウすぎる・・・。

胴体1発とかもうね・・・w
返信する
Unknown (vel)
2009-06-21 14:42:56
下の戦争だと人数そんないなから
FBはとりあえず目の前の爪か鎌してるやつに
マナフリ・Fイノヴェ・Fエクゼしてくるからねw
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-22 19:19:02
>かじゅーさん

何回も死ねるミッションとかなら、相手は大概芋ってるから簡単に復讐できますけど
1回死んだら終わりなミッションで芋スナに殺されると
怒りともどかしさのダンスを部屋で舞います

>ヴぇるさん

んむ・・・低レベ戦争の死因はエクゼが断トツ1位( ´ω`)・・・・
FBやりたい放題ってレベルじゃねーw
返信する

コメントを投稿