旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

メモ 城1sp配分

2011-04-09 22:54:55 | チラ裏の裏
城2チケと間違って城1チケを束で買ってしまったので

しばらく通うことになるので現時点でのsp配分等メモ


1ボスコンボ

2ボスが沸く前に奥へ行きついて来るMOBのみ排除

2ボス沸いたら鎌血猫

3ボス4ボスは3タッチ→1上で沸く

くおおお~は2つめ(治癒)

自動回復が面倒なのでマテオラで即効殺す

目玉は無視

ドMは血熊猫sp1本 ライカヌスは忘れた。延長?

怒りのライカヌスは攻撃減衰がある為長く殴り続けることが重要なのでマテ2回


ソロだと石は1度拾ったら捨てられないので スペース連打厳禁・・・

昼から21時くらいまで飲み会だったけど

朝と帰ってきてからちょこっと通っただけで白結構貯まったな

赤もたけーし うまし。売らないけど

コメントを投稿